条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
除湿機
室内の湿気とりや洗濯物を乾かすため、購入。
シャープ製品なので、プラズマクラスターイオンで快適です。
ただ、水分の容量が小さいため、頻繁に排出しないと面倒。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
場所をとらない
押し入れ用に購入。コンパクトで邪魔にならないのがよいです。ただ貯水タンクも小型なので
まめに交換する必要あります
参考になった:36人