条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待ってました
サブスクでも聞けますが、CDで持っていたい、素晴らしい内容のアルバムだと思いました
閉じる
ひろぼうさん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかいい♪
久しぶりのオリジナルアルバムのリリースを待ちわびておりました。うれしいです。全体的に時間をかけて丁寧に作成されている印象を受けました。ドライブしながらヘビロテしたいです。
参考になった:1人