条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
ビック酒販にて箱買いしています。甘みがあって特にナッツ類に合います。アルコール臭が控えめなのもポイントが高いです。個人的に大好きなウイスキーです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フルーティーなウイスキー
フルーティーなウイスキーでとても飲みやすいです。トリプルトリプルのミニボトルが付いていたので、お得感がありました。
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りのウイスキー
甘みがあってアルコールの香りが薄く、それでいてパンチやコクがあります。平常の晩酌にピッタリのウイスキーです。
閉じる
LENGさん
(2026/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あっさりして飲みやすいウィスキーです
くせがなくて柔らかい味わいです。あまりアルコールのキツさもないのでストレートでも飲めます。
プレーンな味なのでミズナラのスティックを入れたらめちゃくちゃ美味しくなってびっくり!ハイボールが特におすすめです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クセがなく飲みやすい
初めてジェムソンを飲みましたが、クセがなく飲みやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
癖がなくて飲みやすい、さっぱりしたハイボールになる。ただ、スムースな感じだけど同価格帯・ちょっと安価なもので足りてしまう感じがある
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつものやつ
いつも箱買いしています。アルコール臭がほとんど無く、甘みがあって美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
箱買い
六本まとめて購入しています。アルコール臭が少なく、甘みがあってめちゃくちゃ美味いです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつものやつ
甘みがあってアルコールの臭みが少なくて美味しい。
閉じる
がっつさん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラックフライデー
前から気になるジェイムストン
ブラックフライデーで買えました〜