条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アプリで購入しました
まずこちらの作品は
FDか続編か
忘れているので
わかりません
まだ未プレイです
アプリで
購入しています
パッケージ版で
絵が綺麗です
私の周りで
プレイした人の
意見なのですが
本編がハマれば
こちらも楽しめる
可能性が高いとのこと
本編とこちら
まだ未プレイですが
どちらも評価が
高く楽しみな作品です