条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さいふぁさん
(2025/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保冷剤といえばこれ!
思っていたより大きくて、少しびっくりしましたが、
このくらいあれば、保冷時間が長持ちするのもうなずけます。
ネッククーラーを再度冷やすためや、お出かけの際、おにぎりや冷凍ゼリーを保冷する目的で使用しましたが、今年の暑い夏には大活躍しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
使いたい時にあっという間に届けていただきました。
商品は何も問題はありません。