条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
薄くて軽い
薄くて軽いので使いやすい。
開閉もマグネットなので開けやすいです。
傷もつきにくいし、傷が付いても目立たなくていいです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
現状は不満無し
耐久性はまだ分かりませんが、軽くて使いやすいです
店舗で購入したのですが、もしかしてオンラインのほうが安いかもしれません
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
いいと思う!
シンプルなつくりで使いやすいと思う!
閉じる
ミヤさん
(2025/8/22にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
レザーの耐久度低い
使い始めて二ヶ月ほどになります。
普段はポケットに入れて持ち歩いているのですが
いつの間にかレザーがボロボロになってました。
また、裏布から糸もほつれてきています。
かなり残念なお買い物になってしまいましたので、
ご購入を検討されている方はご注意ください。
閉じる
匿名さん
(2025/8/22にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
問題なく使えるが目立ったいい点はない。残念だったのは、逆に折りにくい所。
閉じる
アンドロイドはさん
(2025/8/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い
黒く軽量、シンプルで使いやすいです。
閉じる
hiro071さん
(2025/5/26にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ的にも良い!
値段も手頃で、使い心地も良いです。
サイドのトメも短いので、全然邪魔にならなくて良いです!
物自体もしっかりしてますよ!