送料無料

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/3/3)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
今のRADEONは良い

RTX3080からの買い換えです。 値段は同ランク帯ではかなり安く感じます。(RTXの50代がぼったくりなだけな気もしますが)


ゲーム性能・冷却性能には大満足。ネットにあるスコアのグラフなどを見た感じ、そこまでの差があるようには見えなかったのに実際にはかなり差が出ており良い意味で予想外でした。

欠点は高負荷時のファンが少し煩く感じるのと、ドライバーソフトの動作が重いこと。
前者はドライバーのファン設定で解消出来るし、後者はPC性能でごり押せなくもないので7900xtなら大きな問題ではないでしょう。
(サブPCに入れてる7600無印だとドライバーの起動に数分掛かるくらいなので、CPUやマザーの性能が低いと要注意かもしれません)


間もなく新世代のRADEONが出ますが、7900xtはVRAMが20gもあると言う強みがあるので、アップスケール機能を使わないならこちらの方が良いかなとも思います。

AFMF2やRSRなどを使わないでも、4KHDRが余裕。60fps以上も簡単に出せるこのグラボなら、AIによる画質向上に最適化されていない古いゲームでは最新のGPU以上に活躍してくれると期待してます。

商品の詳細を見る