条件に一致するレビューはありません。
閉じる
寅さんさん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スコッチウイスキー
名品と言われるだけあり口当たりも良く飲みやすく美味しいです。又購入したい商品です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
濃厚な甘みが美味しい。
今まで呑んでこなかったのが悔やまれる。
閉じる
ことさん
(2026/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
シーバスが好きな父へプレゼント。ビックさんは手頃な価格なので自分のお酒と一緒に注文しています。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リッチな味わい
味は申し分なく、とても美味しく飲める。
もう少しリーズナブルな価格だと良い。
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定したおいしさ
美味しさが安定しているので、常備している。個性のあるウイスキーが好きな人からすると物足りないと感じるかもしれないが、たまにこれを飲むと癖がなく美味しいうえに飲みやすさにびっくりする。完成度が高くて、安定して、お値段以上と思っている。
閉じる
匿名としちゃんさん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シーバス最高
洋酒なのに安価で味合いがある。何回か飲みましたが、ファンになりました。
閉じる
ウイスキー好きさん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の・・・
昨年からウイスキーにはまりミズナラからシーバス始めました。
本家も飲んでおこうと購入。無難に美味しいブレンデッドでした。癖が無いので飲みやすい。好みのタイプでは無かったですが、店であったらまた飲もうと思います。
参考になった:2人
閉じる
くろしろネコさん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きなウイスキー
スコッチウヰスキー大好きな私はこのボトルを見ると何故か元気が出る。これからも愛飲、呑み続けられればハッピーです。
閉じる
パパちゃんさん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これぞスコッチ
スコッチの定番でよくいただいてます。ロック、ストレートどちらも飽きがきません。自身のブレンディッド最高シリーズです。
参考になった:1人
閉じる
明るく元気くんさん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
普段はホワイトホース、角を飲んでますが、さすがにいつ飲んでも美味しい!