条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンランク上の使い心地です。
今までは、割と安め(1万円くらい)のものを使っていましたが、今回の時計は値段以上に作りがしっかりしていて、ワンランク上の使い心地になっています。
参考になった:2人
閉じる
キャメロンさん
(2026/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イマイチ
秒針と分針がうまく噛み合ってない
例えば秒針が12時位置を指した時に分針が分のメモリよりも少し進んだ感じ
シチズンの時計はこのような現象が非常に多い
以前ATTESAでもこのような現象があった
正確に時を刻む時計としては雑な作りの感じがする
スーパーチタニウムとかチタンカーバイト処理とかケースやベルトにこだわるのも良いが時計の本質と言うのを今一度考えた方が良いのでは
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
まだ使っていないのですが、友達にプレゼントします。いろんなものを比べると、これがいいと思います
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2025/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入品の使い心地
軽くて使いやすい
文字盤がもう少し大きければ満点
参考になった:1人
閉じる
ふねすけさん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地最高です
性能、使い心地、値段最高です
メンテナンスフリー最高です
参考になった:1人
閉じる
匿名りぼんさん
(2025/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足している
今まで使用していた時計が急に壊れた為、
購入しました。
軽いのと値段が、余り高くなかったので購入しました
ソーラーチャージなので電池交換が無いのでとても良い
参考になった:4人