条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
小ぶりなサイズ感で手首であまり邪魔にならず、それでもパイロットウォッチを感じさせるデザインが気に入っています。太い針も見やすくて◎です。
ブレスレットの調整できる範囲がちょっと中途半端で、少し緩いかキツすぎるかのどっちかになってしまうのが気になる点でしょうか…
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった。
色がサーモンピンクなので、
出番があまりないかなと思いましたが、
けっこうどんな服にもあいます。
出番全然あります。
本当に買って良かった。
参考になった:1人