条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ快適に使用できましたました
梱包をといたらあっという間にマットレスを広げられて、カバーをつけたらすぐ快適に使用できましたました。
閉じる
LENGさん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感ある寝心地です!
母が店頭で寝心地を試して悩んだ末に購入しました。
日本ベッドの20万円クラスのマットレスに迫る寝心地の良さだそうです。
使い始めて1ヶ月くらい経ちますが、肩の痛みなどの不調が軽減されていい感じみたいです。
かなり高価ですが買ってよかったと思います!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重いのと・厚い
相当存在感のある厚みです。フレームが高いと結構な高さになります。
参考になった:1人