条件に一致するレビューはありません。
閉じる
qwerさん
(2025/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
置き時計に
安くてグリーンな電池です
時計程度ならアルカリ電池のような大パワーはいらないのでマンガン電池でも充分
閉じる
トムキャットさん
(2024/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の定番
ガスだいの着火用として、定番です。アルカリ電池でなくても十分。安心してリピートしています!
閉じる
seethroughさん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題無し
SONY WALKMAN以降アルカリの方が長持ち或いは電圧が高いと勘違いしてる人が多いが、低温下でも電圧が落ちにくく安定しているだけの違いだから屋内使用なら安いマンガンで充分。
閉じる
匿名さん
(2022/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電力が少ないです
直ぐ切れてしまします。100円ショップの方がおすすめです。
閉じる
momoさん
(2021/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
血圧計にはパワーが弱すぎ使えませんでした。
閉じる
コニルさん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マンガン電池何処にも置いてない
今よ時代アルカリ主流でマンガン電池がなかなか見つからずネットで購入!ブランド品が安く買えてよかった。
閉じる
じろーさん
(2020/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて長持ち
赤ちゃんのおもちゃに入れて使用してますが、安いのに長持ちしてます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良好
お手軽た価格でお買い得でした。
閉じる
匿名さん
(2020/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おもちゃに使うのに手頃。
おもちゃに使うのに本数が必要ない為、購入。
手頃に使えて良い。
閉じる
匿名さん
(2020/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が可愛い!
使いやすいです。送料もかからずにすぐに発送して頂き感謝です!電池はすぐになくなるのでまた購入したいとおもいます。