条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほぼ満足
動きについてはスムーズで問題ない。軽くて持ち運びやすいのも良い。でもSDカードのスロットは欲しかったので、星一つマイナス。
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格と性能のバランスが良い
RyzenAI7、32GBメモリ搭載のPCとしてはかなり低価格で買えました。バッテリーの持ちはそれほど良くないので注意。
閉じる
匿名さん
(2026/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄さとデザイン性が良い
薄さ(約1.1cm)が際立っており、目を惹くデザインと軽さ、使いやすい。またバッテリー持ちが改善され、一日中外出してもACアダプターを持ち歩かなくて済む。
参考になった:1人