条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mandaraさん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しい学校生活にぴったりな一台
4月から始まる高校生活のために本商品を購入。CPUはAI搭載のもので液晶は有機ELとかなり高性能ながらも値段は他製品や他社製のPCと比べても格別かと。普段スマホやタブレットを多く使う人にはタッチパネル対応でないことが少し難点か。とはいえ軽く薄型であるので持ち運びには便利。外見もスタイリッシュでかっこいいのでどこをとってもお勧めできる商品。
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スムーズ
操作性性はもちろんストレスなく動作してくれる。バッテリー容量も多いから安心。
閉じる
フェイたんさん
(2025/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽さが欲しい
まだ軽さが少し欲しいが許容範囲。次は予算があればそちらを選びたい。他の仕様は問題無し。
参考になった:3人