条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
浄水
どんどん どんどん 値上がりしている
4か月長持ちカートリッジ
閉じる
のりつんさん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
10年以上愛用しています。使いやすく、安心して利用できます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番です。
大した容量はないのですが、手軽なポット型として重宝しています。ナショナルもといパナソニック頑張れ。HITACHIが白物から抜けたようですが、家電量販店に外国ブランドがならぶ光景だけは見たくない。
閉じる
匿名わはっはっ(^^)さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもお世話になってます
もう使い始めて15年大変お世話になってます。
カートリッジ1つで4ヶ月。ダイヤルもセットすれば忘れることもほぼありません。大変長文をしています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し時間がかかるかな
有名他社の浄水器に比べると、少し浄水に時間がかかる気がします。
(測ったわけではないので気のせいかもしれませんが)
除去されるものに関しては、たくさんありすぎて説明書を読み切っていません。
ぜひご自身で他社と比較検討されると良いかと…
閉じる
匿名さん
(2026/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎回リピート
水の味が変わるのか確証はないが、安心のためだと思って毎回使ってます
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
我が家の定番
売場に出ておらずいつも店員さんに出してもらってます。長年使ってるので、私にとってはとても使い勝手のよい商品です。
閉じる
匿名さん
(2026/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれです
買い替えてずっと使ってます。
やはりお水がマイルドな口当たりになります。
閉じる
シンジJ330さん
(2026/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に浄水できて便利です
実店舗では取り扱いは見たことがなく、ネットでの購入をしています。他店と比較してこちらで購入しました。多少の値段の差がありますが、安い方だと思います。安心感もあります。パナソニックのポット型ミネラル浄水器自体あまり見ません。買っておいて良いと思います。
閉じる
匿名ryuさん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換用カートリッジ
美味しいミネラル水が飲める。
交換が簡単。