最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぶーりんぐさん

(2018/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ウォークマンに

色がマッチしてとても気に入っています。
値段もリーズナブルでおすすめです。

閉じる

sakoさん

(2018/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

good

思ってたより耳の部分が小さいですが、それが良かった!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2015/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じです^_^

安いし、色も可愛かったので買いました。写真で見たより色が濃い感じでしたが、かわいいです。音も悪くないと思います。イヤーピースの取り付けがちょっと大変です(-_-)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2013/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

息子用に

10才の息子用にです。
耳の部分が小さいのでぴったりだそうです。
以前はグリーンも使用していました。
今回は爽やかなブルーにしてみました。
とても気に入っています(^-^)

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る