条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぶーりんぐさん
(2018/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウォークマンに
色がマッチしてとても気に入っています。
値段もリーズナブルでおすすめです。
閉じる
sakoさん
(2018/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
思ってたより耳の部分が小さいですが、それが良かった!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2015/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです^_^
安いし、色も可愛かったので買いました。写真で見たより色が濃い感じでしたが、かわいいです。音も悪くないと思います。イヤーピースの取り付けがちょっと大変です(-_-)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2013/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子用に
10才の息子用にです。
耳の部分が小さいのでぴったりだそうです。
以前はグリーンも使用していました。
今回は爽やかなブルーにしてみました。
とても気に入っています(^-^)
参考になった:1人