最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

新宿の爺さん

(2026/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすく音質も良好

耳にかけるタイプで圧迫感がなく、フィット感も良好、音質は、オーディオテクニカらしく、なかなか良い音がします。気に入りました。

閉じる

しんぶんがかりさん

(2025/10/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳を塞がず、それでいてしっかり聞こえます。

耳を塞がず、装着もしやすい。
落ちることもないし、それでいてしっかり聞こえる。
主にオーディブル、たまに音楽を聴くのに使っています。
なかなかよいものに出会えました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が綺麗

試聴した瞬間に開放型でこんな迫力が楽しめるのすごいと感激して購入しました。この価格でこれだけ音がいいのはすごいです!
私はとても耳が小さく、耳掛け型すら耳から落ちてしまうタイプなのですが、これはランニングにも使用できるのですごく好きです!
地味なお気に入りポイントは右耳のイヤホンを右側に、左耳のイヤホンを左側に戻すことができることです、耳掛け型ワイヤレスだと反対にケースインしなければならないものも多いので…
あと色も可愛くてお気に入りです。
1つ欠点を挙げるとすれば、ケースのバッテリー残量がわからないことです。どのくらい充電すればいいかわからないので困ってますがこの価格なのでいいと思います。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ichiさん

(2025/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

着けているのを忘れる

まったく耳に負担がかからず、ノンストレス。操作も着けるだけで簡単。気持ちよく使える最高のBest Buyです。オススメありがとうございました。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る