条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2026/4/10にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
登山用
登山用に購入。準個体のほうが安心かなと思ったがずっしり重い。5000mAhでも良かったかなと。
閉じる
こたパパさん
(2026/4/10にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
旅行用
発火の危険性が低く、軽くていいです。
割り切ってUSB-C×2でもいいかも。
参考になった:1人
閉じる
こたパパさん
(2026/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出張用(自分用)
発火の危険性が低く、軽くていいです。
割り切ってUSB-C×2でもいいかも。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想像以上に軽い
将来性というか普段使いで買いました。
実際に外箱込みで軽すぎて、中身が入っているのかを疑問視するほど。
TYPE-C出力対応なのがありがたく、緊急チャージ、という場面での活躍を2度ほど実感。
使用しながらチャージというのはよくないと言いますが、一度使用を止めてチャージすれば、みるみるチャージされるのが気持ちい程でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心を買う
爆発しない発火しないので安心です。これから箱のタイプにものしか電車や飛行機に乗せてはいけないとなるでしょうね。
閉じる
匿名タミーさん
(2025/9/18にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
モバイルバッテリー
使い勝手がよく軽量なので、持ち運びに便利です。お勧めです。
閉じる
EDCしよう!さん
(2025/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このバッテリーでスマホやスマウォ作って欲しいレベル
耐低温耐高温仕様で-20℃ - 80℃の範囲で使用可能!
釘打ち試験でも発火しない!
AnkerやCIO製品のように気の利いた機能はないですが、安全性についてはナトリウムイオン充電池の次位に安全ではないかと思われます。
今夏も非常に暑苦しく、スマホにも過酷な環境ですが、適正な温度を意識してスマホ充電し、バッテリーライフを延ばしましょう。
一般的なスマホの耐温性
動作時環境温度: 0℃ - 35°C
保管時温度: -20℃ - 45°C
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色違い使っており良いので購入
高温にも対応していて、他のものより熱くなりにくいです。これからの暑い夏の充電のために買い足しました。衝撃にも強いので、安心して使用できます。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さく軽く衝撃にも強いとあり購入
充電能力の割に小さく軽いの後良い。衝撃にも強いとあり決め手になった。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/3/22にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
超安全燃えないバッテリー
寒さも暑さにも対応した燃えないバッテリー。充電中もあまり熱くならず快適です。10000mAhなのにこれまで持っていたものより小さく軽い。買って正解のバッテリーです。
参考になった:5人