条件に一致するレビューはありません。
閉じる
jaqumondさん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安全性の高いモバイルバッテリー 見た目もカッコイイ
昨今問題になっているリチウムイオン電池の発火
それが起きにくいということで多少価格が高くてもこちらの製品を購入した
カメラなどと一緒のバッグに入れるので、発火の心配がないというのはありがたい
充放電回数も通常のリチウムイオンの4倍あるとのことなので、コスパは高いはず…
買ったばかりなので分からないが、安全性と長寿命には期待している
あと見た目もシンプルでカッコイイ
ちょっとした所有欲を満たせるのもポイント
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯に便利です
薄手で携帯に便利です。給電速度も早く、たすかります。
参考になった:2人