条件に一致するレビューはありません。
閉じる
スーさん
(2026/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
いつも購入しています。
すぐに切れてしまいます。
L E Dに変えたいですが調光ができないものが多く価格も高いためしばらくは電球にします。
閉じる
すーさん
(2026/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
電球が切れたので購入しましたが、価格が高くなっていたのでビッグリしました。電球自体には問題ないですが、もう少し価格が安くなってほしいです。
閉じる
匿名スーさん
(2025/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
調光タイプの電球はあまり種類がないのでいつも同じ電球を購入しています。電球の寿命がバラバラです。まぁ安いから同じものを購入して使ってます