条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アランドロンさん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レモンサワー
レモン濃いめ2個分果汁は美味しくて毎日飲んでいます。最初レモンの旨味を感じて、サワーの爽快な喉越しが癖になりますね。よく見るとコカ・コーラさんの商品との事で、ビタミンもたくさん
取れそうですね。
閉じる
はじめ殿さん
(2025/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ
スッキリした味です。果汁たっぷりで美味い