条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りんごさん
(2025/10/19にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
ウォーキングのお供に
耳穴を塞がないので外の音が聞こえて安心です。
やはり急に近付いてくる自転車とかは危ないし、ノイズキャンセリング機能とか密閉型は考えていなかったので、解放型があって良かったです。
色は悩んだけど黒一色の方が良かったかも。
それだけ後悔してます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
以前
同じタイプを購入してランニング等に使用しました。外の音が聞こえるのが良かったのでこのタイプにしています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽い
非常に軽く掛けてるの忘れるぐらい。
音質に関してはヘッドオンやインナーの耳に入れるタイプに比べれば、良くは無いがハイスペックを追い求めなければ満足できる。
充電ケーブルが専用だが、この軽さと防水性能を考えれば妥協出来るが少し残念。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/5/20にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
イヤホンとしては優秀です!
ランニング中に使えそうなながら聞きイヤホンを探していて、shokzと迷いましたがコチラを購入。
走っててもほとんどズレないし、音が良く、周囲の音を聞きながら音楽も楽しめるのでとても満足しています。
ただ、耳に挟む構造で試着したときはわからなかったですが、30分ほど使用していると耳が痛くなります。その点はshokzであればない欠点かなと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
軽くて丈夫
カバンの中に雑にしまって本やペットボトルでつぶれても大丈夫です。
参考になった:5人