条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えます。
アウトレットで低価格にしていただいて助かりました。パソコンは普通に使用出来ています。
新しいパソコンは高価です。
新しい物はもっと良いシステムがあるとは思います。
学校で使うには大丈夫かなと思います。
参考になった:2人