条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/25にレビュー)
色:マットライトベージュ
ビックカメラグループで購入
良き
本当は、450リットルが欲しかったのですが、在庫がなく、410リットルにしました。家族が少なく、料理は、毎回小分けして冷凍するので、あまり食材は入れてませんのてちょうどいい大きさでした。真ん中冷凍室なので重宝しています。色は、少しグレーがかってるオフホワイトという感じです。シルバーと迷いましたが、キッチンになじんでいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/1にレビュー)
色:マットライトベージュ
ビックカメラグループで購入
パナソニックは安心
前の冷蔵庫もパナソニックで15年使い、まだ壊れていず使えたのですが、さすがに年数がたったので買い替えました。
前のがこれより大きかったせいか卵専用の引出しみたいにして取り出せる場所があったのに、これにはそういう専用のスペースがないのは残念です(横の扉に卵を置くようになっています)。
ただ、前のは大きかったので両扉のところ、これは片扉ですが、片扉のほうが使いやすいです。
冷蔵庫の色はベージュを選んだのですが、どちらかというとグレージュみたいに少しグレーがかっていてあまりベージュっぽくないです。あと、マットでなく光沢があるタイプならよかったのにと思いました。
前の冷蔵庫に慣れていたため、同じメーカーで配置など似たようなかんじなので、使いやすさに関してはおおむね満足しています。