条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おいも。さん
(2025/4/24にレビュー)
色:ミルキーウエイ
ビックカメラグループで購入
とてもよかった!!
使い心地は、娘は落ち着いてるし、ファンついてて足下防災もとてもいいです!!
おしゃれだしかわいい!色味もタイプ
だだ
取り付けが難しかったのと、畳む時毎回外さないといけないのがネック。
参考になった:2人