条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ハッサンさん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通紙FAX用インクフィルム
三本入ってるので、2本使い終わった時に又購入すればいいのでキレてから慌てないでいい。
閉じる
匿名さん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクフィルム
ファックスに使用しています。取り換えには、少しコツが入りますが、問題なく使えます。
閉じる
なんぼくさん
(2019/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて便利
正規のもとと変わらないです、3本セットなので割安で毎回この商品を買ってます
閉じる
なんぼくさん
(2019/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割安です
いつもはメーカー専用を使っていましたがメーカー品は2本入りですが、これは3本入って
いて買いに行く頻度が少なくて値段も安いしお買い得品だ。
閉じる
ヤマさん
(2019/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タコ足配線。
しょうがなくタコ足配線に買いました。主電源も切れるので、節電の為購入しました。
閉じる
ジーエスボーイさん
(2018/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再度購入
以前購入し、品質・コスパ問題なかったので再度購入です。
純正と比較しても遜色ないです。
閉じる
匿名さん
(2017/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何度も利用!!
値段等大変重宝しています。
また次回も購入します。
閉じる
匿名さん
(2017/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
いつも購入しています。満足しています。
閉じる
うっき〜さん
(2016/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早速使っています
値段、使い勝手いいと思います。
閉じる
ひぃさん
(2016/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんと使えます
メーカー純正品ではないので、どうかなと思いましたが、ちゃんと印字もできて満足です