条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
以前買って数が足りなかったので追加購入です。4個入りよりも安く金木犀の香りもそこまでキツくないので個数が欲しい方にはいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
リピート購入です。4個入りよりも安く金木犀の香りもそこまでキツくないので個数が欲しい方にはいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
4個入りよりも安く金木犀の香りもそこまでキツくないので個数が欲しい方にはいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りはそれほど持続しない
無香料のほうが好みですが、とても割安だったので金木犀の香りを試しに買ってみました。
開封直後はかなり人工的な香りがぷんぷんしていましたが、数日で落ち着きました。
消耗品なので安いのはありがたいですし、1000mlの吸湿は魅力です。また購入すると思います。
閉じる
ひよりさん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
デザインも可愛く、大容量が気に入って愛用してます!
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
これからの時期に重宝します。まだ使って間もないので体感が分からないですが期待します。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めだけ香りが気になる
数日は香りが気になりますが、吸湿は良いと思います。大容量が取り替える手間が少なくなるのでとにかく楽です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しだけ香りが気になる
少しだけ香りが気になりますが、時間が経つとそこまで気にならなくなります。お安く購入出来たので満足
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほのかに香る
開けた時しか香らないので使いやすいと思います。同じシリーズの無香料よりも全然安いのでこちらを購入。期間限定品なのかな・・・?本棚とかクローゼットとか入れて半年ぐらいはずっと吸水してくれてる感じなので毎年購入してます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
金木犀の香り
超大容量で頻繁に変えずに使用できるが便利です