条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PvEのフォートナイトか?
マルチプレイのオンラインは足を引っ張ってしまわないかとプレッシャーが掛かるから抵抗があり、
始めはソロで慣らしてクリアを目指そうとじっくり挑戦してもマップが時間が経つにつれて縮小されるのはまるでフォートナイトの死にゲーバージョンかと感じて激ムズかった。
(フォートナイトはプレイしたことないが、あるテレビ番組で見ただけ)
折角、格好良いフィギュア付のコレクターズエディションを手にしたからオンラインマルチプレイでクリア目指して頑張ってみます。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
スタチューのクオリティはとても高く、梱包も丁寧で大変良い。
ゲーム自体の難易度は高いが、それこそ達成感につながる。マルチプレイや覚えることが多く初めは大変だが、慣れてくるとかなり楽しい。
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った以上に箱が大きかった笑笑
限定版なので大きいとは思っていた以上に箱などが大きく届いた時びっくりした。
でも梱包もしっかりとされていて大満足でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソロはきつい
難易度は高いです。
マルチプレイは苦手なんですがチャレンジしてみたいと思います。