条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯磨き粉
口くさい人おすすめ強烈な匂いの人用
閉じる
リーガルリリーさん
(2024/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塩味
初めて使ってみました。塩味がどうかなと思いましたが、全然問題ありませんでした。リピートの可能性大です。
閉じる
柏崎のトミーさん
(2023/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早速の送付ありがとうございます。
デンタルペーストの薬用も使用した経験がありますが、今回は歯槽膿漏防止の為購入しました。
やや塩味が嫌味でなく使用しています。注文の翌日着がありがたい。
参考になった:1人
閉じる
grr5さん
(2023/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味がまずい
初めて口に入れた瞬間、自分の好みではない味だった。
慣れれば大丈夫かな。
閉じる
匿名さん
(2023/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガム
歯周病の予防のために購入しました。
塩の味がしっかりとするので効果が期待できる。使用後もサッパリとして気持ちよく
とても良い商品です。
閉じる
匿名さん
(2023/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい効果
緑は可愛い 質がいい、値段が少し高い。
閉じる
Mountainさん
(2023/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
もう何年も使い続けています。
変える予定は今のところ無しです。
閉じる
23himeさん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい仕事してます
ノ−マルのデンタルペ−ストも良いですがソルトが入ると引き締まります。
閉じる
bickojimaさん
(2020/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これだけで口スッキリ
塩味が癖になります。他の歯磨き粉とは爽快感が段違いので、リステリンとの併用が不要になりました。
末永く販売してほしいです。
閉じる
みっきーさん
(2020/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯茎のはれに
歯槽膿漏、歯茎のはれ防止に使ってる。
1年くらいになるが悪くはなってない。
要望があるとすれば研磨剤配合無しの商品を販売してもらいたい。