条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに印刷できました
写真を印刷したいので購入しました。綺麗に印刷が出来たので大満足です。
閉じる
ジョウジさん
(2017/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
プリンターインクと同時購入で、コスパもいいし、すぐ届くし満足です。
閉じる
匿名さん
(2017/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました!
夏休みの自由研究の写真を家で印刷していましたが、枚数が足りなくなりそうで、買いに行く時間もなかったので、こちらで購入しました。他店よりお取り寄せだったので、配達まで数日かかりましたが、ギリギリ間に合ったので、とても助かりました。
閉じる
ちりやちりさん
(2017/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
お手軽に写真印刷にするならお買い得です。
閉じる
匿名さん
(2014/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気軽に印刷
単価が安く、割と綺麗に印刷できます。
閉じる
おかんさんさん
(2013/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかです
発色も良く 大量に印刷する人には丁度良いと思います。