条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Dragonさん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより・・・
期待していた印刷ができなかったという印象です。
閉じる
光沢紙さん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入
いつも定期購入にしています。注文してすぐきます。
閉じる
京都ジジイさん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷良好
今まで光沢紙に富士フィルムの「画彩」を使用していたが本製品の仕上がりは良好でした。
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗さは同じくらい。
今までフジフイルム製の画彩を使ってきたが、この度安い御社製のものを試してみた。結果はほぼ同じくらいの映りであり満足している。これからは御社製に切り替えるかと考えている。
閉じる
ろこちゃんさん
(2024/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色が良いです
思ったよりも厚手で良かったです。発色も良く満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入時に注意
紙そのものは悪くないですがエプソンのプリンターで使用した場合にエラーが
発生する。古プリンター7年程前は問題ないのですが最近のプリンターでは
裏の素材の関係か用紙がうまく送る事ができないのでエラーが発生します。
エプソンにプリンター修理をこちらの用紙何枚かお付けい検証していただきましたが
やはり紙の問題と判明しました。購入する場合、近年のエプソンプリンターではエラー
が発生するので注意が必要。
閉じる
おんちゃんさん
(2023/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正用紙よりもコスパは良いと思っています。
純正ではクリスピアを使うことはありますが、その他はいつもこの写真用紙(コクヨ)を使用しています。品質も良く、コスト的にも満足しており、圧倒的にこれが一番お勧めです。
閉じる
rokkoさん
(2023/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色がきれいです
絵を印刷するのに購入しました。
きれいです
閉じる
匿名さん
(2023/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真はまあまあです。
少し使ってみましたがプリンターの相性があまり良くなく
プリンターのエラーが時々出てしまう。
違う写真用紙、色々試しましたが何故かこの用紙を使う
とエラーが出てしまう。因みにプリンターはEPSONです。
EPSONのプリンターを使っているなら参考にして下さい。
とりあえず我慢して使ってますが次回は他の用紙を使います。
閉じる
匿名さん
(2023/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です。とても良いです。
最高です。とても良いです。
裏に字がないのが、とても良いです。