条件に一致するレビューはありません。
閉じる
SWANさん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめて買いましたが良いですね!
いつもキャノンの純正を買っていましたが、気になり購入。安くて質もよいと感じました。ぜひ、次回も購入しようかなと考えています!