条件に一致するレビューはありません。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりでかい
汚れは良く落ちますが思ったよりデカく置き場所を取ります。
あと、排水が面倒なのでなんだかんだで靴は手洗いが楽かも。
参考になった:5人
閉じる
かーままさん
(2025/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の靴洗いのために
ネットで気になって購入しました。外靴と上靴を週1洗わないと行けない為、こういう洗濯機を探していました。洗い上がりがとても綺麗で、買ってよかったなと思いました。2足同時に洗えて、お風呂の残り湯を使えば節水になります。
参考になった:18人