最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント用

妻へのプレゼントで購入しましたが、すごく喜んでいたので、購入して良かったです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

プルコさん

(2025/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

想像以上

この手の美容器具は、その効果に不信を抱く人も少なくないと思います。自分のその一人でした。ただ、脱毛に悩む妻をみて、少しでも楽してもらいたい思いで購入しました。が、使って2週間で想像以上の効果が出て、妻も驚いています。ただ、しっかりガイダンスに従って、コンスタントに使うことが前提です。1,2回の使用で、そんな簡単に効果が出るわけではありません。使い方を守り、適当にしない。それさえ守れば、この価格でここまで効果が出るのであれば、決して高い買い物ではありません。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気持ちいいです

シャンプーの時に気持ちいいです。独自の水流が心地よいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迷いましたが正解だと思います

これにするかケノンにするか迷いましたが正解だったと思います。
パワーは必要でしたので、ケノンも候補にありました。
子供も使うのと、冷やす手間があると続けられないと思い、パワーがある中で冷却機能付きにしました。
ちょっとチクッとしますが、我慢にはならないくらいなのでした。我慢しなければならない痛みだったら続けられなかったと思います。
あと、オート機能が思ったより楽ちんでよかったです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る