条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古いモニターみたいになった
映りこみは防止出来ているけどRGBの粒々?ギラツキ?が目立ち結構気になるかも
閉じる
お父っチャンネルさん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラに嵌められた
ノートパソコン FMV Note Uシリーズ FMV UA-K1 ピクトブラック FMVUASK1BA [14.0型 を購入した時、一緒に購入されている商品とかに出てたので購入しました。
サイズが合いません。
大企業やのに悪どい商売してるなと思いました。
皆さんもビックカメラで購入する時は注意して下さい。
または、他社で購入することをお薦めします。
参考になった:1人