条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/17にレビュー)
デザイン:オペライヌ2
ビックカメラグループで購入
自分がもらっても嬉しいかも
色々な種類があるようです。
この商品は、しば犬がバースデーソングをオペラ風に熱唱します。
渡す前に自分でも聞いて確認しました。
くすって笑える商品です。
自分がもらっても嬉しいかも。
閉じる
匿名さん
(2024/12/8にレビュー)
デザイン:演歌ネコ2
ビックカメラグループで購入
猫好きの外国の方の誕生日にあげました。大ウケでした
相手も自分も双方猫好きのため、猫のバースデーカードを探していたところ、こちらを発見。相手が初めて日本で誕生日を迎える外国の方だったので、日本らしい演歌調というところが思い出にピッタリだと思い、即決発注しました。
物凄く気に入ってくれ、何度も再生していました。自宅に持ち帰り、今でも時折聴いているようです。