条件に一致するレビューはありません。
閉じる
TM3さん
(2021/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池の接点不良で点灯不安定
残念ながら不良品にぶつかったのか、この懐中電灯は点灯しないときがあります。
本体の真ん中から分割外れて、電池3本を入れるようになっているのですが、
点灯しないときは本体を一旦外して、はめ直すと、点灯します。
今後の商品品質改善を期待します。
閉じる
匿名さん
(2020/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用
防災用に購入。電球切れの心配がなく、単3電池使用の為軽く、値段も安く良いと思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて持ちやすい
握って軽くて良い。デザインも良いです。
閉じる
pippiさん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用に購入
防災用にリビングと寝室に2個購入しました。
普通の懐中電灯です。
閉じる
さくらさん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐中電灯
軽くて使いやすかったです。
非常時用に購入しました。
LEDが優しいです。
閉じる
たかさちゃこさん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED懐中電灯
LEDなので大変明るく、単3電池使用で軽いです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応かな
懐中電灯が壊れたため購入。軽くて使いやすいです。作りは値段相応な感じだと思いました。安いのでよいのではないでしょうか。
閉じる
匿名さん
(2020/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
逆さに立てて安定しているので便利
お手頃価格である上、先端が広がっているため、逆さに立てて安定しているので、狭いスペースに置けて便利です。
閉じる
ちびさん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり中国製
作りが雑
子供のおもちゃ
やすもの注意
閉じる
匿名さん
(2020/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル、軽いです
地震、停電などの万が一に備えて、玄関に常備するために購入しました。思ったより軽いし、見えるように置いてもシンプルで気にいってます。
あとはどの程度持つか?実際の有事に使えますように。