条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Uちゃんさん
(2019/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
停電対応のために購入しました
比較的大きくて使いやすいです。
2Fにもおいておこうと思い購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトなサイズです
ひと部屋に一つの懐中電灯と思い購入。災害が頻発しているので安心ですし、コンパクトなので置く場所に困りません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このメーカが耐久性では一番。
安い商品もあるけれど耐久性を考えるとこのメーカになります。
閉じる
i-104さん
(2018/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあだと思います
ハロゲン型からLED型にしようと思い購入しました。
まあまあだと思います。
閉じる
匿名さん
(2016/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
LEDにしたら電池の持ちがとてもよく気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2016/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分な明るさ
電球の懐中電灯よりもはるかに明るく満足。停電時などには重宝すること間違いなし。
閉じる
はまちゃんさん
(2015/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
LEDなので、とても明るいです。
閉じる
匿名さん
(2015/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
重宝しています
閉じる
匿名さん
(2014/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球切れを心配しなくて良い
LEDなので、電球より寿命が長い。
閉じる
匿名さん
(2013/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐中電灯
電池が切れにくいというLEDの安心感があります。
参考になった:1人