条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段なり
やわらかくて肌触りはいいのですが、思ったよりも薄く、早速ほつれました。何シーズン持つかなってとこです。