条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そんなに。
普通にウェットティッシュタイプのものの方が、汚れが落ちる気がする。
閉じる
ななかまどさん
(2014/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚れが
よく落ちます。オレンジの香りもいい感じです
閉じる
ななかまどさん
(2013/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オレンジの香り
洗剤特有のイヤなにおいはなく、オレンジのさわやかな香りがほのかに漂うところが気に入っています。