条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型扇風機
冷蔵庫上の空間に風の流れ欲しく購入。特に今の梅雨どきは熱が籠るので改善できた。風力は三段階でスイッチ回す力も標準的。もちろん人によっては硬いと感じるかもだが。設置場所は突っ張り棚の上でカタカタ云うため、百均購入の振動防止シートを敷いた。羽根の回る音は最大だと別室に居てやや聞こえ、最小だと全く聞こえないレベル。全体的にまん丸として愛着が湧く。
閉じる
sasaさん
(2025/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安くなるのをみはからってあっちこっちの電気屋を探索しましたがやはりここのが安く、夏脱衣場で回すのには適当な大きさです。おまけにこの頃のUSBコード出ないのでプラグにさすだけ
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
とてもコンパクトで威力も十分で便利です。
閉じる
みぜらーさん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いです
職場が暑くて、自分だけの風が欲しくて購入。風量も3段階に変えられて重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2025/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スイッチが硬い
スイッチが硬いです。
スイッチのダイヤルを回す時は本体をしっかり抑えないとスイッチを入れづらいです。
閉じる
ぽんきちさん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
職場の机上に置いています
職場のエアコンの効きがよくないので机上に置いて使っています。コンパクトで軽く、色が明るく形も可愛らしいので気に入っています。風量調整もできてよいです。
参考になった:1人