条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し狂暴
店頭で見かけた時に、欲しくなり購入しました
まだ、組み立ててはいませんがランナー状態で
見る限り出来は良さそうです
同社の他のキットをいくつか組みましたが
このキットも含め、力が入っているなと感じます
参考になった:2人