条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キャメロンさん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気分悪い店員
商品は文句無しに良い物だと思う
ただ
ビックカメラの女性店員で金子と言う女性店員
かなりぶっきらぼうな対応でめちゃくちゃムカつく
なぜこんなヤツが店員やってるの?
参考になった:1人
閉じる
マックさん
(2025/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
G-SHOCK
電波ソーラーのG-SHOCK、とても使い易いです。
良い買い物ができました。
ありがとうございます。
参考になった:1人
閉じる
hruさん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久々のGショック
Gショックは何本も所有していますが、やはりどのモデルも飽きがこないですね。
今回は仕事、サバゲーで使用する用途で購入しました。
気に入っています。買って良かったですね。
参考になった:2人
閉じる
ヒロさん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
やはり電波ソーラーは良いですね。開封してすぐ使える。
色もデザインも気にいってます。このシリーズはカッコいいし、使い勝手も最高☆
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
届きました
うわっ、これやばいな。
かっこいいですね。やばいなw
閉じる
匿名さん
(2024/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
変わらぬデザインで、且つ電波ソーラーなので面倒な時刻合わせも不要で気兼ねなく使えます。
普段使いには最高です。
閉じる
Kenさん
(2024/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って正解
元々外販モデルが欲しかったけど、現代に則して、ソーラー電波時計タイプにしたけど、これ、使いやすい!店員さんにネット取り置きを教えてもらい利用して、スマートに買えました!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
デジタル画面で、時間も正確。何より、シンプルで使いやすい。
色、形、大きさとバランスがいいので、普段使いには丁度いい。
参考になった:1人
閉じる
キャメロンさん
(2024/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
絶対の安心感!
当方DW6900Bも所有してますが、今回は電波ソーラーのこちらを購入しました。
もう10数年販売されている超ロングラン商品と言うのも頷けます!
着けていてとても安心感のある時計です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
とても使い安いです。ソラー電波時計はおすすめです