条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サイクリングマンさん
(2025/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽にプロテイン
サイクリングの休憩に食べるプロテインバーを探していて、価格も安くて美味しいので気に入りました。もう少しプロテイン量が多いと更に嬉しいです。