条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hotrodkenさん
(2025/5/19にレビュー)
色:ラズベリー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
太さが丁度いい、そして手帳に挟むにも丁度いいです。
市販の低価格ペンでこれほど太いのはなかったので、セールを見て即購入しました。内装の0.38の芯は書きづらいので0.5の芯に替えて使っています。もう少し長い方がいいのですが、細いよりは書きやすいです。 セールを見つけたら買って見てくださ。
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
色:アイスティー
ビックカメラグループで購入
シャーペン化完了
ナタデココが同時購入できず、
インク何入れようかと考えているときにSNSで
シャーペン化の投稿を発見!!
しかもユニボールワンFより改造する部分が少なくて
すんなり作れたのでよかった
芯の補充時に気を付けないといけない部分はあるがおおむね満足の出来です
閉じる
文具好きさん
(2025/2/26にレビュー)
色:ナタデココ
ビックカメラグループで購入
人気ありすぎ
他のサイトで一瞬で予約時点で透明だけ売り切れて、ビックカメラの登録が遅かったおかげでどうにか購入。
最近はカスタム出来るのでユニボールワンのPは完売が早い。誰でも買えたらいいのになと思う。
参考になった:3人