条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
キャラクター:クロミ
ビックカメラグループで購入
GREAT
素晴らしい商品で配送も迅速でした。強くお勧めします。
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
キャラクター:クロミ
ビックカメラグループで購入
GREAT
素晴らしい製品と迅速な配送。強くお勧めします
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
キャラクター:クロミ
ビックカメラグループで購入
GREAT
素晴らしい製品と迅速な配送。強くお勧めします
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
キャラクター:シナモロール
ビックカメラグループで購入
GREAT
素晴らしい製品と迅速な配送。強くお勧めします
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
キャラクター:シナモロール
ビックカメラグループで購入
GREAT
素晴らしい製品と迅速な配送。強くお勧めします
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
キャラクター:ハローキティ
ビックカメラグループで購入
ハローキティのスマートウォッチ
11歳の子用に購入しました。とてもかわいく使っています!
時計と万歩計とキティちゃんを今のところ楽しんでいます。アラームでは、キティちゃんの声が鳴ってとてもかわいい!
大きさは、11歳には少し大きいのでこれから長く使えそうです。
買って良かった!
同じシリーズのクロミや他のキャラクターのものも気になっているようでした。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
キャラクター:クロミ
ビックカメラグループで購入
素晴らしい製品と迅速な配送。強くお勧めします
素晴らしい製品と迅速な配送。強くお勧めします
参考になった:1人
閉じる
あらあらっちさん
(2025/5/24にレビュー)
キャラクター:クロミ
ビックカメラグループで購入
かわいすぎる
キティに続き、クロミも購入しました。
ウォーキング機能が使いたいから、充分満足です。
お値段もお手頃なのが良いです。
参考になった:2人
閉じる
あらあらっちさん
(2025/5/12にレビュー)
キャラクター:ハローキティ
ビックカメラグループで購入
やっぱりカワイイ
現物を見たら、迷わず欲しくなり購入しました。
おサイフ機能はないけど、ウォーキングに使ってます。電池の持ちもいいです。3週間は使えます。Bluetoothはたまに接続切れます。私的には特に切れても問題はないです。
腕時計でも充分カワイイです。
クロミも購入検討中!!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
キャラクター:クロミ
ビックカメラグループで購入
悪くない
使い勝手はそこそこ悪くない。
ただ気づいたら携帯と切れたり、
電源を一回オフしてオンにすると、
モードの切り替え再設定が必要。
値段がお安いのでそこは仕方かないが
それ以外は今の所使えるかなと思う。
参考になった:3人