条件に一致するレビューはありません。
閉じる
どんなさん
(2026/6/5にレビュー)
色:イエロ―
ビックカメラグループで購入
デザインも可愛くて持ちやすい
孫へのプレゼントに購入しました。これから暑くなるときに公園に持って行ったり、毎日の外出に一切3ヶ月の孫が使うのにとても便利です。デザインも可愛くて持ちやすく、ストローで飲むのでこぼす心配もありません。