最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/2/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

100g以上は0.1g単位ではかれない

100g以上は0.1g単位ではかれないのがけっこう不便でした。

閉じる

匿名さん

(2025/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スケール

0.1g単位で計ることが出来るので、精密測定には価格も安く重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2024/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

A&D デジタルホームスケール」の精確さと使いやすさ

レビュー: 正確な計量が可能で、料理やお菓子作りに最適。コンパクトでシンプルなホワイトデザインがキッチンに馴染む。使いやすい表示画面と操作性。

使用シーン: 料理の計量やダイエット管理に最適。

ターゲットユーザー: 正確な計量を求める料理好きや健康志向の方。

おすすめコメント: 精度の高いスケールを探している方におすすめです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/8/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3kgまで

パンを作っています。今まで使っていたものが1Kgまでだったので別皿で計りながら追加していたのが、ニーダーの容器に2斤までの材料を全て入れることができ、大変便利になりました。早く買い直していれば良かったと思いました。

付属のケースに収めるのが面倒ですが、長持ちさせるために大事に収めたいと思います。

閉じる

さゆさん

(2023/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ずーっと!

今回で、何代目か…わからないくらい
買っています。
仕事で、自腹で買って使っています。
なんといっても、3キロまで計れるのが良いです。
私にとっては、なくてはならないです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単操作でらくらく計量

難しい操作不要で電源ON後には、すぐに簡単に計量できるのは非常に良いですね。
購入後しばらくしてから封切りして使い始め…ようと思ったら、動作確認用電池が切れていて、電源が入りませんでした。恐らくこういうこともあるだろうと、単3を同時購入していたので事なきを得ましたが。
購入検討中の方は、自宅に電池ストックがない場合、早めに併せて購入しておくことをオススメします。
遅かれ早かれ、動作確認用電池は電池切れになるので。

閉じる

匿名さん

(2023/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1グラム以下の軽量に使用

食材を1グラム以下の単位で計る必要があって購入。載せて数秒待たないと数字が動きませんが慣れると問題無く使えます。

閉じる

匿名さん

(2022/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

反応が速く、使っていてストレスないです。コーヒーをいれる時に0.1g単位で計りたかったので満足。目分量が自信ないので料理でもよく使います。あとは長持ちしてくれれば最高です。

閉じる

匿名さん

(2022/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

趣味が捗る

購入後、ケーキ作りで早速使いましたが細かい単位まで計れるので買ってよかったと感じました。
これからも使っていきます。

閉じる

匿名さん

(2022/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかった

細かく測定できよかったです。値段もよし

商品の詳細を見る