条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
肉のパックなど平らに入れたいものもしっかり入ります。
外側に付いているファスナー付きのポケットは財布、鍵などちょっとしたものをしまうのに便利です。
いつも内側の素材の傷や劣化で買い替えているのでもう少し丈夫な素材になるともっといいのだけれど。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い増し
一年前に購入して生地もしっかりしていて使い勝手が良かったので、もう一つ買い増ししました
閉じる
匿名さん
(2026/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量で頑丈
飲料や冷蔵食品を大量に購入しても型崩れしにくく、使いやすいです。
閉じる
ヤスさん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑すぎるので
暑すぎるので、初めて普段の買い物用として購入しました。
色違いもありましたが、少しお値段が高かったのでこちらにしました。
早速、大活躍してくれています!!
例えばアイスクリームを炎天下の中で買い物しても自宅に持って帰るまで1時間くらいは大丈夫でした(^^)
良い買い物が出来ました!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもしっかりした作りです。
早速、使用しました。丁度良い大きさで、自転車のリアかごにピッタリです。丈夫な作りで満足しています。底にクッションがあるのも、安心感があります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
四角いので使いやすいです
使いやすいクーラーバッグを探していました。
四角いので、少し大きめのトレーのお肉などは傾けなくても出し入れできるので良いです。
保冷効果もサーモスなので安心して使えています。
閉じる
購入者さん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いカラー
以前からサーモスのこのショッピングバッグを愛用していて、今回は新色が出たので買い足しました。
もう一つのグレージュは汚れが目立つかなと思い、ブルーにしました。鮮やかすぎず、くすみ感がある素敵なブルーです。毎日のお買い物に使います。
参考になった:1人