最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏は欠かせない

類似品とは比較にならない使い心地。夏は欠かせないです。

閉じる

オニグラさん

(2026/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最初の出会いは1975〜76年ころ?だったと思います

「シーブリーズ」を最初に発見したのは、有楽町駅前に有った薬店・アメリカン ファーマシー
だった筈です。縦ナガの硝子ボトルに入った液剤は、当時でも懐かしく、古臭いイメージが
面白く、多少高額でしたが購入しました。
持ち帰って、能書を読んで驚きました…非常に歴史ある商品である.天然素材で作られていて
万能薬的に使える(今では薬事法的に問題か?笑)など…コレダ!!と思いました。

以来50年近く、「消毒薬」「うがい薬」「ヘアートニック」「痒み止めローション」「風邪薬」
「入浴剤」などとして愛用させて戴いています(薬事法無視?)。

閉じる

匿名さん

(2026/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高くなったなぁ

定番品なので使い勝手は大丈夫だと思います。
ただ、ビックカメラさんのせいではないですが、昔に比べると高くなったなぁという印象です。

閉じる

匿名さん

(2026/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スーッとした香りで気分爽快!

1980年代にコパトーンと並んで人気だった夏の定番ローション。天然植物の香りが爽やかで心も体もリフレッシュ!学生の頃から愛用している必須アイテムです。

閉じる

kkさん

(2025/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Sea breeze

とても爽やか感が、あり、素晴らしく、長年愛用しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

40年以上愛用

スーパーに安価な類似品がありますが、使用感は雲泥の差があります。

閉じる

匿名さん

(2025/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久しぶり

若い頃は夏の定番だったシーブリーズ。猛暑で汗疹が出てきてしまい薬剤は使いたくないなぁと久しぶりに購入してみました。爽快感で痒みも和らぎ汗疹もすっかりよくなりました。でも私の肌質には合っていましたが体質によっては悪化することもあるので要注意。

閉じる

ほてりさん

(2025/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日焼け

シーブリーズは、日焼け後やひげ剃り後にも使えます。

閉じる

匿名さん

(2025/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シーブリーズ

手軽に使えてサッパリします。
暑い時期に

閉じる

匿名さん

(2025/7/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ひんやりします

こちらも暑い夏の必需品です。
暑がりなので、とても快適です。

商品の詳細を見る